2005年07月22日

最近やばいなー

yoshiクンは

テスト期間の真っ最中といった
とこでしょうか??



ふ〜む。
このコラボブログ・・・
何日間か

更新してなかった!!

ヽ(;´Д`)ノ申し訳ごだいばぜぇん!ヽ(´Д`;)ノ



どうもね。
深夜バイトって
キツイもんです



お前、言い訳してんじゃねーよ!
と言う方もいるかもしれませんが、



言い訳さして〜な。゜(゚´Д`゚)゜。




mixiもやりつつ、
自分のブログもやりつつ、
管理してる掲示板は崩壊状態(笑)
あと高校の友達と交換日記ならぬ
交換カキコとかもしてて
なかなか多忙です。


体がいくつあっても
足りない・・・


ん?
ボクが何人もいると思うとキショイ!
それはいいわ!
却下−!!



残念!


猫の手も借りたいね・・・


あ、さすがに猫よりは
ボクが何人かいたほうが
少しは役立つね


残念!


豚の耳に念仏・・・


何か混じった!

残念!



もう、安いネタっぽいので
これにて終了

チャンチャン
posted by yoshi&TNh at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TNh’s日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

第二章「奇跡のえびぞり!!」







え〜まずはTake It Easyをご覧ください☆






この記事は、その続きになってますんで。。。













Take It Easyで書いたようなことも起こりながら、




何とか試合が進んでいきました♪


















それは、オイラの二打席目の出来事。









一塁にランナーが出てて、






オイラのヒットで返してやる!!








とか思いながら、打席に立ちました!









そんな気持ちを知ってか知らずか、






相手ピッチャーが投げたボールは、











オイラの腕直撃!!












そう、デットボールっす・・・(T▽T)










自分の手でランナーを返せなかった悔しさと








まぁ塁に出れたからいいか!みたいな安心感。










コレが悪夢の始まりでした。。。






次のバッターに




ピッチャーが暴投したせいで、二塁に進み





オマケに慌てたキャッチャーの送球まで









暴投。。。












オイラは三塁まで突っ走りました!








走っているオイラの頭の中で、









ここはヘッドスライディングしかない!!












って勝手に決めつけ、まったく余裕だったにもかかわらず










ヘッドスライディ〜ング!!!













はい!ココで事件発生ね!!!











今まで、あまりやったことないヘッドスライディングなんかしたもんだから















見事なえびぞり!!














腰が!!

(オイラはヘルニアを持っているのです。。。)








そしてアゴが!!


(あごが地面に突き刺さりました・・・)










おかげで、アゴには傷が。。。













デットボールをくらった腕、





えびぞりで腰、アゴ・・・









この回だけで3箇所痛めました・・・








その後、


何とか不屈の精神力で試合をのりきりました( ̄ー ̄)






でも、もうカラダはボロボロ(  ´Д`)





試合は5−1で勝利だったんでヨカッタヨカッタ☆











でもこんな試合を毎回してたら、





耐えられません!!!!










次は、無茶しないでおこう・・・
posted by yoshi&TNh at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | yoshi’s日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏も近いね!

【TNhの今日もしんどい】


まぁ、もう夏くらいの暑さなので
ケッコーやられてますが、

九州地方は今週末にも梅雨明けのようで・・


やったな!!と1人で思ってます♪


暑い+雨=死 ですからね。


ほんと。
でも、梅雨が明ければ夏本番!
いや、大学入ってからは夏がマジで鬱だ。
なんかもう暑さには萎えてるんですよ。
部屋出る気がしない。
暑さにはどんどん勝てなくなってる気がする。
年とったかなぁー??



更年期?

んなわけないですよね。。
しかも、あんま男カンケーナイみたいだし。


今年はでも、あまり地元も帰らんし、
バイトと街ブラになるんですかねぇー日々の日課。
つっても、そんなに街(小倉)には行きませんけど。



やべ!ヒッキーの可能性があるな。。
警戒しておかんと・・・
忠告のお電話お待ちしております!
番号は090−・・・・

さすがにそんな大々的なコトはできませぬ!


ケータイの番号なんか載せた日には・・・




「TNhさんカッコイイッス!!!」とか



「TNhさん舎弟にしてください!」



「TNhさん付き合ってぇー」とか



「TNhさん結婚してぇー」とか



「TNhさんヒールで踏んでください!!」とか




( `.∀´);`;:゙;`ブッ
わしゃ、Sの女王様か!!


ま、こういうくらいにファンレターならぬ、ファンコールが
殺到するわけでしょ???

辛いけど、ここは控えておきますよー♪
ふっ・・・罪な男だぜ。
パーフェクトプレイヤーに生まれたばっかりに。













・・・・。



お願いですから、
非難中傷のコメントはやめてくださいね((;゚Д゚)ガクガクブルブル


あくまでもネタですんで


TNhのブログも時たま更新中♪

飛べよ!飛びたいんだろ?なんだよ!!
見たいくせに♪ 中身深いんだぜ☆
入れよ!入りたいだろ?そうだろ?ナァ!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!




もう一度言っておきますが、全て『ネタ』
なのでキレないで、かるくクリックしてボクのブログに飛んでね(笑)


posted by yoshi&TNh at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | TNh’s日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

エニウェイ

今日、書くネタないよ(笑)



ほんまって!!


ないんて!!


とか言いながら、実は・・♪

とか思ってるでしょ??



ほんまないんて!!



エニウェイとにかく


今週でうちの大学は前期(うちは春学期と言います)の
講義は終了します。
来週1週間補講期間がありますが、
それが終われば、もう夏休み。



あれ?試験は??
と思う人がいるかと思いますが、
うちの大学は9月初旬がテスト期間なのです。
ま、2週間くらい・・


それが、終わったらまた2週間ほど休みになります。
うちには他の大学にはそんな名称ないはずの


『秋休み』があるんです。


変な大学。


まぁー夏休み入ったら、もうバイト三昧だね。


8月7日〜17日まで帰省予定。
阿波踊りはやっぱり徳島県民としては
ゼッタイに行かんとね!!


もちろん帰るでしょ、yoshiくん♪
posted by yoshi&TNh at 17:31| Comment(7) | TrackBack(0) | TNh’s日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしよう・・・







眠れない・・・





まったく眠れない・・・








なぜだ!!??








また不眠症復活か!?








ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!










実は去年、一時期不眠症になった経験があります・・・








布団に入って、5時間くらい寝れなかったり







まったく寝れずに、学校行ったりしたことも何度か。。。











最近は治ったと思っていたのになぁ〜( ̄ー ̄)









なんか、




コレやったら寝れる!!






って方法ありませんかねぇ ;´Д`)








もしあったら、教えてください!!








オイラを助けてください(;´Д`)









今日は面白いこと書けなくてすんまそん・・・











次頑張ります!!
posted by yoshi&TNh at 04:09| Comment(1) | TrackBack(1) | yoshi’s日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

さぁ、LAWSONの珍客話。

この記事を読む手前、
僕のブログを見てもらえばこれ幸い黒ハート



軽く、この記事は僕のブログの記事の続編もしくは
特別編なのでありますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





僕のブログへはここからJ・U・M・P♪
http://ameblo.jp/tnh726(プロフィールの『Growth of everyday』
 からも飛べます★)






とりあえず、僕は
最近LAWSONコンビニに就職しました。




                                           いえ、バイトですが。
週2回の夜勤です。
お金がなければ週3に増やす覚悟も
できております、ハイ。




で、最近夜勤入ってて想う事。




それは・・・





夜の客ってキモイ!!!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



                                          


変な人、大杉漣!!(徳島県出身)






ちなみに今、サザエさん見てます♪

って、関係ない。



とにかく、おかしいんです!
頭イッてる人が多い。


まず、 @毎日石鹸買うおばさん

この人は、毎日石鹸を4個買って行きます。。(゚∀゚,,)イミガワカラン
しかも、わざわざ2回に分けて買うのよ。
                                          あと、服は毎日一緒。先輩は「その石鹸で体洗えよ」とか
言っております。風呂も入ってない様子。
どこから石鹸買う金が出てるのか謎。


で、1度買ってから、一度トイレに行きます。
で、小銭をその石鹸でべちゃべちゃに洗って


もう2個石鹸を買いに来ます。
で、べちゃべちゃ小銭を出してきます。イミフメイ


フー。おかしい。


Aカタコトのフィリピナー


おそらく、どこかのクラブか何かで働いている
フィリピン人ですね。ママは日本人ですが、
このママがいちいちうっとおしい。
僕の髪型(アシンメトリー)を見て、
チェッカーズか何かしらんけど、そのドラムか誰かに
似てるね。顔も似てるよ!!とか。。。


ハッ??(゚Д゚〃)




(`A´)ワカンネーヨ!!


しかも、そんな古い時代言われたんじゃ
全くいいイメージ持てねえじゃねぇか!!
バカか。



ゼッタイ、そんなフィリピン人が
挑発的に踊ってるショーとか見に行ってやらん(笑)
ま、はなっから行く気などありませんがね。
僕はお金って、服か雑貨か音楽か雑誌位にしか使わんのよね。



ギャンブルせんし、そんな変なトコも行かんし、
車もってないし(これは不甲斐ない)。
まぁ、趣味にしか金は使いません。


おばちゃんはさておき、
フィリピナーのカタコト日本語おもろい。







ボク『パンをあたためますか?』







フィリピナー『('A`)アタタメテョ』






ボク『(`Д´)ゞラジャ』




で、あたためて渡すと・・・






フィリピナー『(;゚Д゚)モット、モット、アタタメテョ!!!ニフンアタタメテ!』







ボク『( ゚ρ゚)ポカーン』







こんな感じでやりとり
するわけです。
結構面倒でしょ??
てか、2分もあたためるとパーーン!!って
裂けると思うけど。




何かこんな長々と書きましたが
結局オチ的なものがないという。。


ま、こんなもんか!!!(笑)



来週からも変な人探します!!ウヒヒヒ





yoshiクンのブログもよろしく!!
TNhのブログもよろしく!!!
もうかりまっせーー(?)




posted by yoshi&TNh at 19:24| Comment(4) | TrackBack(2) | TNh’s日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ショッキング!!!





このブログができて、



まだ一日もたっていないにもかかわらず、





もうネタになるような出来事が発生。。。











今日の夕方。。。







登録してない番号から電話が・・・









最初は、悪質なところからかかってきたんだろうと思い






無視!!!











しかし、しつこくかけてくるので




仕方なく電話にでることに・・・








すると!









「○○警察ですが・・・」














はぁ(゚д゚;)!?










警察!?








なんで警察!?










オイラ何か悪いことでもしたか!?









いや、これでも法学部の学生だ!!




法を犯すようなことは、いっさいしてないぞ!!!













ちょっと焦りながらも話を聞いていると。。。











「yoshiさん、あんたチャリ盗まれてないかい?」












は?チャリ!?









警察から電話がかかってきて、焦っていたオイラは・・・










「い、いえ、盗まれていません!!」






と、即答!!!









しかし、よくよく考えてみると







チャリが盗まれているという電話なのに、






盗まれていません!!





っていう回答はおかしいな・・・;´Д`)









そして。。。









「ちょっと待ってください、今から確認します・・・」











駐輪場に走るオイラ。








そこで目にした光景は・・・









無い!!チャリが無い!!!










あわてたオイラは、










「すいません・・・盗まれてました・・・・」












自分の非を認め、謝罪・・・














その後、







交番にあるから取りに来てくれって言われたんで、









自首しにいきました。。。














しかし、人生初の交番!!








緊張しました・・・・(´Д`lll)











交番の前を通っているオバサンは














「まぁ!!あの人何か悪いことでもしたのかしら・・・」












みたいな顔で、こっちを見てました(T▽T)










コレだけは言っておきます。









おい、オバハン!!何もしてないぞ!!!















その後、なにやら紙に名前を書いてハンコ押して・・・










やっと釈放( ̄ー ̄)












あ〜緊張した☆










コイツが返ってきたMyチャリです☆



IMG_0367.JPG





気づかなくてごめんよ・・・












では最後に、




交番で言われた、ショックな一言を紹介しときます・・・









「あんたチャリ盗まれたの気づかなかったの!?







ドジやなぁ〜(笑)















・・・・・・
posted by yoshi&TNh at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | yoshi’s日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぷぷ(●´艸`)

sudachi.jpg

すだちくん

徳島県のマスコットキャラクター♪

ゆ、ゆるすぎちゃう・・・??(・∀・;)
posted by yoshi&TNh at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | TNh’s日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完成!?



TNhクンのブログから来ていただいた方





そして、







どっちのブログも知らねぇ〜って方












はじめまして☆








ど〜も・・・yoshiです( ̄ー ̄)!!














今回、TNhクンと




コラボブログ!!!




始めることんなりやした!!





キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!











一体どんなブログになるのか!?





楽しみです☆







みなさん、是非応援してください( >Д<;)










そして、気軽にコメントやら残してください♪








それでは!!!












サラバだ!!!フゥ〜!!!



aaaaaaa.JPG



posted by yoshi&TNh at 12:16| Comment(5) | TrackBack(0) | yoshi’s日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーサーシーサー嬉シーサー(`Д´)

【TNhのぼやき・・】


やっちまった感がありますが、

初っ端はわたくちが記事を書かせて
頂きマンモス!!

んにゃーyoshiクンブログを
こよなく愛してる読者の方々は
おもんないやつが来たのー
って感じで見られてるかも
分かりませんが・・・

そうです!!
ハッきり言って、
空気読めないあげく
変な事を言うのが
私のモットーでありまして。。

ま、いいや。
yoshiクンもちゃんと記事を書いていってくれると
思うので・・。
yoshiクンブログをこよなく愛されてる読者の方々は
僕の記事は半目もしくは白い目で見て頂ければ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

それとなくコメントしてくれたら
喜びますウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



今後とも、
どーか末永くよろしゅうに♪
posted by yoshi&TNh at 04:33| Comment(6) | TrackBack(0) | TNh’s日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

