2005年07月09日

シーサーシーサー嬉シーサー(`Д´)

【TNhのぼやき・・】


やっちまった感がありますが、

初っ端はわたくちが記事を書かせて
頂きマンモス!!

んにゃーyoshiクンブログを
こよなく愛してる読者の方々は
おもんないやつが来たのー
って感じで見られてるかも
分かりませんが・・・

そうです!!
ハッきり言って、
空気読めないあげく
変な事を言うのが
私のモットーでありまして。。

ま、いいや。
yoshiクンもちゃんと記事を書いていってくれると
思うので・・。
yoshiクンブログをこよなく愛されてる読者の方々は
僕の記事は半目もしくは白い目で見て頂ければ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

それとなくコメントしてくれたら
喜びますウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



今後とも、
どーか末永くよろしゅうに♪
posted by yoshi&TNh at 04:33| Comment(6) | TrackBack(0) | TNh’s日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!!
ゴメンけどこのブログのコメント第一号を書かしていただきます(^0^)
TNhとyoshi君は同じ同郷なん??
まぁ、二人の楽しい記事を常に期待しながら監視しとるけん(>:<)楽しみにしてます☆頑張ってな!!!
Posted by urutoraman at 2005年07月09日 13:17
コメントが途中で切れた糟糟糟書き直しはいいよね(^0^)切れたところは良いこと書いてるけん妄想にお任せします!!
Posted by urutoraman at 2005年07月09日 13:23
はい!!
ゴメンけどこのブログのコメント第一号を書かしていただきます(^0^)
TNhとyoshi君は同じ同郷なん??
まぁ、二人の楽しい記事を常に期待しながら監視しとるけん(>:<)楽しみにしてます☆頑張ってな!!!
Posted by urutoraman at 2005年07月09日 13:24
>ウルトラマン

ご名答!!
同郷どころか、
同じ町民なんよね(笑)
で、彼は今福岡の南?の方に住んでる。
今日、サークルなかったみたいだね。
爆睡してたよ。

まぁ、ウルトラマンも気軽に
yoshiにツッコミ入れてあげてね☆
Posted by TNh at 2005年07月09日 14:11
二人のコラボブログ、面白いですね♪
これからもちょくちょく遊びに来ますよ(^-^)
よろしくです〜★ミ
私も、誰か誘って小ラボブログやってみようかな!
そんなことしたら、ますますPCから離れられなくなりそうだけど(^^;笑
Posted by ピッケ at 2005年07月09日 23:35
>urutoraman さん
はじめまして!!yoshiどす♪
TNhが言うように、バシバシつっこみください☆
Posted by yoshi at 2005年07月10日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

