2005年07月09日

うぷぷ(●´艸`)

sudachi.jpg

すだちくん

徳島県のマスコットキャラクター♪

ゆ、ゆるすぎちゃう・・・??(・∀・;)
posted by yoshi&TNh at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | TNh’s日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろいのを作ったね〜ぇ☆TNh君はじめましてm(__)mTNh君の話はyoshiから常々聞いてます。僕はyoshiと同じ大学同じサークル同じクラスとTNh君と同じくらい接点の多いリョウです。僕もyoshiのすすめで最近ブログ始めた初心者です(^^;)何がお気づきの点がありましたらどうかアドバイスお願いします!
これからもちょくちょく遊びに来ます(^皿^)
Posted by リョウ at 2005年07月09日 22:54
>>リョウさん

どうも初めまして!!
常々とな?!まぁ、私有名人?(笑)
っと、ご無礼を申し上げました。。
そうなんだ??すごいな・・接点ありすぎ
っすね。今、一番近い友達って感じが
しますね☆★ 
僕の大学の友達にはあいにく
ブログを始めた人間はいないんです。。
何か、みんなブログとかPCを使うコトに
マイナスイメージを持ちすぎなんですよね。
社会人になったらどれだけパソコンばかり
毎日目にするか?!と投げかけたいです笑

これからもこんな訳分からんTNhを
どうぞよろぴく♪
Posted by TNh at 2005年07月10日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。