2005年07月09日

ショッキング!!!





このブログができて、



まだ一日もたっていないにもかかわらず、





もうネタになるような出来事が発生。。。











今日の夕方。。。







登録してない番号から電話が・・・









最初は、悪質なところからかかってきたんだろうと思い






無視!!!











しかし、しつこくかけてくるので




仕方なく電話にでることに・・・








すると!









「○○警察ですが・・・」














はぁ(゚д゚;)!?










警察!?








なんで警察!?










オイラ何か悪いことでもしたか!?









いや、これでも法学部の学生だ!!




法を犯すようなことは、いっさいしてないぞ!!!













ちょっと焦りながらも話を聞いていると。。。











「yoshiさん、あんたチャリ盗まれてないかい?」












は?チャリ!?









警察から電話がかかってきて、焦っていたオイラは・・・










「い、いえ、盗まれていません!!」






と、即答!!!









しかし、よくよく考えてみると







チャリが盗まれているという電話なのに、






盗まれていません!!





っていう回答はおかしいな・・・;´Д`)









そして。。。









「ちょっと待ってください、今から確認します・・・」











駐輪場に走るオイラ。








そこで目にした光景は・・・









無い!!チャリが無い!!!










あわてたオイラは、










「すいません・・・盗まれてました・・・・」












自分の非を認め、謝罪・・・














その後、







交番にあるから取りに来てくれって言われたんで、









自首しにいきました。。。














しかし、人生初の交番!!








緊張しました・・・・(´Д`lll)











交番の前を通っているオバサンは














「まぁ!!あの人何か悪いことでもしたのかしら・・・」












みたいな顔で、こっちを見てました(T▽T)










コレだけは言っておきます。









おい、オバハン!!何もしてないぞ!!!















その後、なにやら紙に名前を書いてハンコ押して・・・










やっと釈放( ̄ー ̄)












あ〜緊張した☆










コイツが返ってきたMyチャリです☆



IMG_0367.JPG





気づかなくてごめんよ・・・












では最後に、




交番で言われた、ショックな一言を紹介しときます・・・









「あんたチャリ盗まれたの気づかなかったの!?







ドジやなぁ〜(笑)















・・・・・・
posted by yoshi&TNh at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | yoshi’s日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてm(--)m ウルトラマンです!!
チャリを盗まれたのは災難やったね。でも、無事に帰って来たからよかったやん(^^)b 僕もしょっちゅう原チャリの鍵をサシッパにしているので、ホンマに人事のように思えませんでした!! 
Posted by urutoraman at 2005年07月10日 23:01
まじめまして☆
チャリはしっかり鍵してたんですけどね。
やられました・・・
原チャの鍵をサシッパはシャレにならんですよ!!!
お互い、気をつけましょう(笑)
Posted by yoshi at 2005年07月10日 23:30
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3Fd%3F%7C%3F%3F%3F%3F%3Fx%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fc&address=http%3A%2F%2Fyamerarenai%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月15日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

