2005年07月14日

夏も近いね!

【TNhの今日もしんどい】


まぁ、もう夏くらいの暑さなので
ケッコーやられてますが、

九州地方は今週末にも梅雨明けのようで・・


やったな!!と1人で思ってます♪


暑い+雨=死 ですからね。


ほんと。
でも、梅雨が明ければ夏本番!
いや、大学入ってからは夏がマジで鬱だ。
なんかもう暑さには萎えてるんですよ。
部屋出る気がしない。
暑さにはどんどん勝てなくなってる気がする。
年とったかなぁー??



更年期?

んなわけないですよね。。
しかも、あんま男カンケーナイみたいだし。


今年はでも、あまり地元も帰らんし、
バイトと街ブラになるんですかねぇー日々の日課。
つっても、そんなに街(小倉)には行きませんけど。



やべ!ヒッキーの可能性があるな。。
警戒しておかんと・・・
忠告のお電話お待ちしております!
番号は090−・・・・

さすがにそんな大々的なコトはできませぬ!


ケータイの番号なんか載せた日には・・・




「TNhさんカッコイイッス!!!」とか



「TNhさん舎弟にしてください!」



「TNhさん付き合ってぇー」とか



「TNhさん結婚してぇー」とか



「TNhさんヒールで踏んでください!!」とか




( `.∀´);`;:゙;`ブッ
わしゃ、Sの女王様か!!


ま、こういうくらいにファンレターならぬ、ファンコールが
殺到するわけでしょ???

辛いけど、ここは控えておきますよー♪
ふっ・・・罪な男だぜ。
パーフェクトプレイヤーに生まれたばっかりに。













・・・・。



お願いですから、
非難中傷のコメントはやめてくださいね((;゚Д゚)ガクガクブルブル


あくまでもネタですんで


TNhのブログも時たま更新中♪

飛べよ!飛びたいんだろ?なんだよ!!
見たいくせに♪ 中身深いんだぜ☆
入れよ!入りたいだろ?そうだろ?ナァ!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!




もう一度言っておきますが、全て『ネタ』
なのでキレないで、かるくクリックしてボクのブログに飛んでね(笑)


posted by yoshi&TNh at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | TNh’s日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

